日記6/5

なんとっ!VIA傘下になったはずのS3から新チップSavageXPがっ!これは燃える(笑)!SiSのXabreもSiS315の出来からすると期待できそうだし、数ヶ月後にまたビデオカードが増えてしまうのか(笑)。次世代ではMatroxと3Dlabsも前線に復帰しそうだし、これから面白くなってきますな。でも一番期待の星はS3かな?

それにしても相変わらずインプレスの記事は訳分からんというか。

ハードウェアT&L機能が搭載されるなど、従来製品に比べて機能が強化されている。

Savage2000で既に搭載されていたと思うんだけれど…。「ハードウェアT&L機能が強化されるなど」の間違いかな?

しかしWinXPが出てからどいつもこいつもXPXPXP…。今アキバに行ったら「インターネットマウスXP」とか「マルチメディアスピーカーXP」とか普通にありそうだ(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です