日記6/6

連休終わり。結局生産的なことは何一つしなかった…まあ、仕事にあまりにも疲れての骨休め的なものだったからその点はいいんだが、問題はダイエット。全然減ってないジャン!最初の3日間は断食したんだけど…いや、今更ながら思うのは、やはり断食はイカン、ということ。どっかでタガがはずれたとき、それ以降食い過ぎるわ。

昨日はせめてTOP絵くらい変えようと思って、でも自分では何が描きたいのかよく分からんかったので(笑)、ちょうどICQに上がっていたぽんす氏にアンケートを採り紫亜を描くことにしたのだが…うまく描けん(泣)。同じポーズを何度も何度も描き直して、一度は取り込んで色も途中まで塗ってそれでも気にいらなくて、結局まだ下書き中。いつ出来るのやら(泣)。本当にワタシは絵が下手…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です