日記6/16

「ぴたテン」:わ????原作大破壊第?弾!!!!(もう多すぎて第何弾だか)。紫亜が自分で悪魔であることをカミングアウト!!!しかもッ、天が「そうか、オレは紫亜さんのことが好きなんだ…」と自分で納得した直後にッ!これは原作3巻以降と違う方向のダークシナリオなのかッ(笑)!!美紗は「そうッスか?しあちゃんは悪魔ッスか?あたしは天使ッス?ヒャッホーイ(・∀・)」だし(笑)。

それにしても、コゲどんぼはよくこの展開にOKしたもんだ(笑)。まるで違うじゃないか。いや、アタシはこっちの方を推しますけど。原作はスーパードロドロ鬱ストーリーが展開されていますので…。まあ、ハッピーエンドになるんだろうけどさ。

それにしてもそれにしてもまだ1クールも終わってないのに悪魔であることをレギュラー4人にあっけらかんとしゃべってしまった紫亜たん。これから皆様どのように悪魔とつきあってゆくのでしょうか(笑)。もとい、脚本家の皆様、どのように悪魔とつきあわせてゆくシナリオを書くのでしょうか。見物じゃ。

でも、この先スーパードロドロ鬱ストーリーにはしないで。お願い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です