日記8/12の2

コミケも終わったので、まず部屋の掃除。紙や資料や普段使わないプリンタやスキャナが散乱しているのでとっとと片づけ。

今日まで休み取ってあったので、ついでにいらんものを売り飛ばしにゆくことに。

・文庫版のマンガ20+6+5冊。前回は単行本中心に売ったら大した金額じゃなかったので今回も期待せずに行ったら、なんと締めて¥2900。文庫版の比較的新しいものはそれなりの値段で売れるようです。
・ジョルナダ680とモバギR330。なんで買ったばっかのR330を売ったかというと実は先日シグマリオン2などを衝動買いしてたりしたので(爆)。前に父親に一台買いましたが、ひじょう????????に快適なのね、これが。これを体感しちゃうと昔のCEマシンの遅さにもうついてゆけぬ(特にジョル680)。というわけで2台ともウソマップに売り飛ばしました。

で、ついでに安いPS2マウスを買ってきましたが…やはり変。PS2ポート死亡か…合掌。こうしてUSBデバイスがひたすら増えてゆく。現在ゲームパッド、CF/スマメリーダライタ、マウス、スキャナ、プリンタ、SD/MMCリーダライタ、ラジェ用クレードルがUSB接続。嗚呼。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です