日記8/15

実はもう一つHP立ち上げようと思っているんですが。イベント参加用サークルの方のHP。前は本の奥付にここのURLを書いていたんですが、さすがにここはあまりにも自分をさらけ出しすぎているので(笑)。だから、こっちから向こうにはリンクするけれど向こうからこっちはリンクするつもりはありません。まあ、イベント参加予定などを知らしめるためくらいにしか使わないでしょうから相当さびれたHPになるだろうな(笑)。

つっても、漫研のHPも改装せにゃならんし、自分とこのTOP絵も変えたいし…(ぽんす氏、忘れてはいません。次は必ず紫亜タン描きます)。やること山積みですな。しかも11月までは仕事漬けの日々が既に(脳内で)ケテーイ。

というのも来年のアタマに今んとこ辞めるのは決めてるので、何とかそれまでに数ヶ月動けるだけのカネためないと…といいつつ散々使っているケド。しかし、コンピュータ関連で買う物はあとカラーインクジェットプリンタだけにします。さすがにもうBJ-210Jの見劣りの仕方はハンパじゃないので…(いつ買ったんだっけ?)。それに、千種氏に見せてもらいましたが最近のインクジェットプリンタはローエンドでもビックリするくらい綺麗だし(ビックカメラで¥40000クラスの印字サンプル見てさらに驚いた)。

ま、HP作成、改装、絵描きは仕事中にやるということで(爆)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です