日別アーカイブ: 2002/09/02

日記9/2

家に帰ってバラしてドライヤーで乾かして、なんとか直りますた。あーヒヤっとした。それにしても落としても(「放り投げた」に近い)水ぶっかけても壊れない。なんて頑丈なボデー。やはりここはCasioに是非MPC103を出して頂くしか…。

ショック

仕事中、Fivaに麦茶こぼしター!!!!これで2度目の死亡…。電源は入るけどキーボードとHDDを認識していない模様?とりあえず家に帰ってバラして調査、ダメならLet's Note commの登場デス。奇しくも昨日、久しぶりに引っ張り出してきて手入れしたばかりだった…。久しぶりに使ってcomm(PentiumMMX-233MHz)の速さにちとビックリしたけど(つーか単にMediaGXが遅すぎるだけなんだが)。HPの作業などを仕事場でちとしたかったのでちょうどいいかも知れぬ。死亡は困るけど(泣)。