日別アーカイブ: 2002/09/05

日記9/5の2

何度も「これからは若手に切り替えていく」宣言しながら全然実行しなかった森監督でしたが…

1 (遊) 石井琢
2 (中) 田中一
3 (二) 種田
4 (左) 鈴木尚
5 (一) ロドリゲス
6 (三) 古木
7 (右) 田中充
8 (捕) 中村
9 (投) グスマン

ついにキタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!!!!

さてどうなりますやら。もう勝敗抜きにして楽しめそうワクワク

日記9/5

先々週のミュウミュウ…。話自体はとてもいい話だったのだが…歩鈴の家庭事情がニンともカンとも。

「お母様は何年か年前に亡くなっているらしいわ。お父様はストリートファイトで負け無しの中国拳法をやってらっしゃって、修行や世界大会でほとんど家にはいないみたい」

………。

そして、家(凄く広い道場)に帰ると妹と4人の弟が。これ本当に2002年のアニメですか(笑)。相変わらず絵は凄まじいし。