日別アーカイブ: 2002/09/04

日記9/4の2

今期初サヨナラのチャンス、11回裏ノーアウト満塁で何故一点も入らん!?とことん呪われている今年のベイ。ちなみにノーアウト満塁からロドリゲスが5-2-3ゲッツー、万永三振。純和製スタメンの日は近い…か?ついに古木が一軍初安打も放ったし。

その後12回表に芋(横山)が大西に2ラン打たれる。(゚∀゚)ア—-ヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

もちろん、反撃は無し。

いやでもホント、もう外人はバワーズ、グスマン、ホルトだけでいいじゃん。3人の投手は全力で残留させ、3人の野手は全力で解雇を(笑)。

日記9/4

仕事が終わった後ちょいとアキバへチャリで。池袋から行くときは春日通りを真っ直ぐ行くんですが、途中新大塚とか茗荷谷とか通るんですね。この辺は地下鉄しか無いにも関わらずちゃんとマトモな商店街があります。翻って我が西巣鴨は、店などほとんど無い。地蔵通り商店街も微妙な距離だし、大体普段の買い物が出来るような商店街じゃない。毎日毎日ノリやお茶やせんべいやアッパッパー買うわけ無いし(アッパッパーは絶対に買わない)。

せめてマックくらいできんもんかと思いながら帰りに西巣鴨の駅前通ると…知らんうちにマックが出来ていた(笑)。まあ、別にこれで頻繁に買うようになるわけじゃないけれど。

希望はジャスコかダイエーか西友かまあとにかくその辺。最近この辺高層マンションもいくつか出来てんだからそういうの作れつーの。とにかくサーモンの刺身をわけの分からん切り落としじゃなくてサクで売ってくれる店。あと近所のサ●ットよりもっとマシなマグロの刺身を売ってくれる店。

サーモンの刺身だけならパルコの地下で安くていいのが買えるんだけどね。どうも平日の朝10時に28男がデパ地下をうろつくのはちょっと気がとがめるというか何というか(苦笑)。土日ならいいんだけどさ。まあこっちは仕事明けだから別にやましいことなんて無いんだけれど。

それにしても最近の女子テニスはヒンギスだのダベンポートだのブ(以下略)