日別アーカイブ: 2002/09/18

んがんぐ

またもや試合途中で怒りのあまり帰宅。

まあバワーズは仕方ないでしょう。奥さんの出産で一時帰国してて帰ってきたばかりだからハナから期待していませんでした。桑田のホームランだけは余計でしたが。しかし!!

なぜここまで打てない!7回終了時点でヒット打ったのは古木(しかもギリギリセーフの遊撃内野安打)と福本だけ(各1本ずつ)。2回後にファースト小川が謎の交代で5番七野(まだ一軍でヒット無し)、6番古木、7番多村と一ヶ月前のシーレックスを彷彿とさせるオーダー(笑)。まあこの期に及んでオジン軍団は見たくありませんのでそれは歓迎ですが。

この布陣で負けるのは仕方ないにしても、もう少しマシな負け方してくれえええええ(泣)

古木と千葉を生で見られたのだけが収穫ですた。

…って、帰ってきて確認したら…内川が代打でヒット????しかも8回裏に番長が投げた???んでもって9回に古木がHR打ってる?ガーン!!!。本日の見所を全て逃したか…。さすがにずっと立ち見は疲れるので、次回はちゃんと見にいきましょう。ハマスタに。東京ドームはレフト側も巨人ファンだらけであまりにも腹が立つ。ちなみに、サードの真上あたりで立ち見してました。

三浦と内川が一軍登録に戻っていたのは気が付いていたんですが、まさか二人とも今日出たとは。…これから結構楽しみかも。

日記9/18

バイト先でひょんなことから今日の巨人‐ベイ戦の外野自由席チケットをもらってしまったので、とりあえず後で逝ってきます。座れないのは覚悟(つーか並ぶつもり無いから当たり前)だけど立ち見は大丈夫なんだろうか。

今日も負ける可能性多いけどね…この前の神宮のようなブザマな試合でなければ可。古木がスタメンならなおよし。活躍すればさらによし。

日記9/17の2

阿部慎之助殺す!いやむしろ斉藤隆殺す!!!!!せっかくの古木の特大ホームランをフイにしよって…(しかし本当に凄いホームランだった…)