日記6/15の2

やっと直ったら…と思ったらまた動かなくなったー(泣)。でも多分これはドライバの問題でしょう。インチキ再インストールをしてしまったので…。本当は、マザーを変えたら完全に再インストールするのが望ましいんですが、今回はマザーボード関連のドライバをセーフモードで起動して削除して入れ替えただけ。前にそれやってうまく行ったときがあったんで…でもダメだった…(泣)。

さて、これから再インストール。最低限のものだけにするつもりですが、せめて2時には寝たいなあ。風呂も入りたいぞ。

どうも最近の土日は心穏やかに過ごせない(泣)。たまには一日中何も考えずにゴロンゴロンしたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です