日記8/3の2

ようやくカゼもほぼよくなったので、晩メシを食いつつベイ戦を見る。

多村がまさか3番で定着できるような選手になるとはねえ…。「ケガの総合商社」と呼ばれたあの多村が(笑)。どうも最近その称号は内川が受け継いだような気もしますが。ちなみにこの人は横浜高校出身なんですが、ドラフトでの指名は結構下の方だったんですね。で、その年のドラフト1位は同じ横浜高校の紀田ってヤシだったんですがこれが本当に泣かず飛ばず。で、こいつを比較的早くクビにしたもんですからどうも横浜高校と関係が悪くなったらしい。今じゃベイファンの間ではT田野君と同じくらい口に出せない名前です(笑)。

ちなみに、古木が去年前半まで「紀田の再来」と言われていたのは今となっては内緒(笑)。

晩メシはカゴメのミネストローネ。昨日スーパーでめっけて何気なく買ってみたらこれがうまい。ずっと野菜をマトモに食ってなかったですからねえ。しみじみとうまい。この「しみじみとうまい」って感覚は肉では絶対に味わえませんな。体中にしみわたるようなこの感覚。

また悪いクセの「気に入ったら毎日食べる」が発症してしまいそう(笑)。でも、このカゴメのはあんまり安くないのでキャンベルあたりのを明日から買うようにしましょうかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です