日記8/30の3

数日前に突然決まって今日は漫研の数名で飲むことになって、ワタシがyahooでテキトーな店を選んで行ってみたんですが…。

どうもワタシはその場でうまい&居心地のいい店を見つけるのは自分でも天才と思うくらいの力があるんですが、前もって調べて行くと本当にロクなことにならない。今日は…

アーリータイムスを頼んだんですが、ありゃ間違いなくアーリーでは無かった!!!つーかバーボンですら無かった!!!!「違う」と言ったらわざわざボトルまで持ってきてそこから目の前でついでくれたんですが、あれは絶対に違う。ワタシもそんなに酒の味の違いが深く分かる人間じゃないけれど、いくらなんでもスコッチとバーボンの違いくらい分かります。あれは絶対にバーボンじゃなかった。一体何が中に入ってたんだ?別に店を追求するつもりなんて無いけれど、もう行くつもりも無い。

料理はなかなかだっただけに、惜しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です