日記9/3の2

何か今日は合計で3?4リットルの何やかやを飲んだ気がしますが、最初あまりにも冷たいものばかり飲んでたもんですから元々体調が悪かったのにさらにだるくなってきたんで、今は麦茶沸かして飲んでます。何かホッとする。それにしてもちゃんと煮出した麦茶はうまい。PETとかに入って売ってるのはまずい。

コカコーラは昔は紅茶花伝とかそれはもう酷い茶を売ってましたが、爽健美茶出してから良くなった気がします。これは今でも好きです。最近はLove Bodyもまぁまぁだと思いますが。伊藤園のそば茶は個人的には久々のヒット作だったんですが全然売れていないようで、2L入りPETなんてまず見たことがありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です