日記9/5

いや本当に何も書くことが無いですな(泣)。まあ、とりあえず給料が入ったんで買い物をば…。

浄水器がそろそろ寿命なんで変えなければなりません。カネがあれば10万くらいするいいのを買いたいんですけどねえ。カネ無い(泣)。というわけでいつも蛇口に直接取り付ける安いタイプのを使っております。まあこれでも比べものにならんくらい水の味違うし。

こういうのってまるごと買うのと交換カートリッジだけ買うのと大して値段が違わないので大体毎回違うのに買い換えてるんですが、次はどこにしよう。ちなみに今まではナショナルでした。昔サントリーのが良かったんですが(名前忘れた)、サントリー自体この1機種しか出してなかったみたいだし今はもう無いみたいだし。

東レ買ったことないな確か。東レにしてみっか。

よかった書くことできて(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です