日記9/25の2

眠い…(泣)。結局昨日は徹夜こそしなかったものの終電で帰り、朝は6時前に出社。まあ、それでも寝ようと思えば4時間ちょっとは寝られたはずなんですが、泊まる覚悟をしていただけにちっとも眠くならん。で、結局一時間ほどウトウトしただけでもう朝。

昼過ぎから猛烈に眠くなって、絶対に定時で帰るぞ…とか思ってたら終わるはずの仕事が諸事情でふりだしに戻ってしまい(泣)、封筒のデザインなどという慣れぬ仕事をひたすら。終わったの20:00。いや正確には終わってないけど、明日の午前中も作業できるので持ち越し。

こういうときって意外と寝られなかったりするので、この前の焼酎飲んで寝ます。酒に頼らないと寝られなくなるとはもう終わりも近い(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です