日記11/15

ケース買ってきました。初めて買ったATXケース。でかいねやっぱり。まあ高さはそれほど無いのを選んだんですが、MicroATXに比べて奥行きははるかにあります。まあ今の置き方ならなんら問題は無いので別によし。てなわけで中身を引っ越し引っ越し。5インチベイが三つあるので、中段は空けて上下に二つのドライブを配置。ハードディスクは3.5インチシャドウベイの一番下に。とにかく熱がどこか一カ所にこもらないように。

ちなみに本体用に廃熱ファンをつける場所が全く無いケースだったんですが、電源ユニットに二つファンがついてるから大丈夫か?

さて…ケースと、CPUと、マザーボードと、メモリと、ハードディスクと、CD-Rドライブが余りましたな。FDD以外パソコン一台分まるまる余ったってことか。今月の電気代次第ではこいつも再度組み立てますが、必要ないようだったらさてどうしよう。まあ組み立てて売り飛ばすしか無いでしょうけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です