日記11/20の3

色んな人が協力してくれて&まあ予定が多少変わって、潰れるのは日曜日だけで済みそうになってきました。ああよかった…。

っで、明日の金曜と日曜にリカバリーのための仕事があるんですが(土曜は部材調達の関係で作業できない)今日はひとまず色んなものの手配が出来て落ち着いたんで飲みに行きました。つーか飲まないとやってられませんよマジで。最近家では飲んでましたけど、外でもう何杯飲んだか分からないくらい飲んだのは久しぶりですよ。まあおかげでかなり救われましたけど…。 明日からガンバるべな。ミスったのはしゃーない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です