日別アーカイブ: 2004/01/12

日記1/12

「明日のナージャ」
実は丸2ヶ月分(8回)溜めてしまってたんです許して(笑)。今日全部一気に見ました。4時間。いや?辛かった。内容が(笑)。ちょうどナージャがダンデライオン一座と別れたところから昨日までだったんですが、もうイギリスに戻るまでカネは奪われるわ孤児院に戻ったら院長が死んで孤児院閉鎖だわフランシスとウィーンに行けばローズマリーにコテンパンにやられた挙げ句フランシスが黒薔薇とされて一緒に逮捕されてしまうわ。

あと2回ですか。まあナージャはハッピーエンドなんだろうけど、一体ローズマリーがどんな最期を迎えるのかに興味シンシンです。どうやったって取り繕えないしなあ…。死ぬしかないか?いやマジで。

「待たんかい!」
「あっあれは、ローズマリー=アップルフィールド!?2階だ」
「これが目に入らんかあーーーっ!!」
「ダダダダイナマイトを持ってるぞ!?」
「はっはっは」
「ヘルマン、あんただけは逃がしたるでぇーーーっ!!」
  ドガアアアアン
「ローズマリー…敵ながら、見事」

「ハーコート公爵ーーハーコート公爵ーー!ローズマリー=アップルフィールドが…自殺しました!」
「…ふん、もう遅いよ何もかも。どうせハーコート家は破産するんだ」
「号外です!ただいま入りましたニュースによりますと、さ、さきほどウィーンの名門中の名門フレミンジャー家の跡取りであるナージャ=フレミンジャーが…」
「現在、騒ぎの渦中にあるハーコート家の次男、フランシス=ハーコートと婚約することを緊急発表いたしました!」

こんなラストいやだ(笑)。