日別アーカイブ: 2004/02/02

日記2/2

給料日前でカネも全然無いのに飲みに行ってしまいました。王子だったんですが、現在一休が改装中なので、今まで行ったことの無かった「ひよこ」というどこかで聞いたことのあるような店に(どこかで聞いたことのある店とは何の関係もありません)。

ちょいとこじゃれててなかなかうまかったです。魚海船団とかもあるし、王子は意外とあなどれないかも。

AsoBitCity4月で閉館!デジタル館もわずか3年で閉店して今はパチンコ屋&飲み屋街ですが、こっちは1年半しか持ちませんでしたよ。本当に大丈夫か、LAOX。まあ正直2回くらいしか入ったこと無かったですけど。もの買ったのって言ったら駄菓子屋くらいだったし(笑)。しかもあの店は駄菓子屋と言いつつ「きのこの山」なんていう超高級菓子(笑)を置いていましたからちょっとニセモノだったし。

あんな所にパチ屋とか入ってほしくないなあ。何か別のもんにして。全館エロゲー専門店でもパチ屋よりはマシだ(笑)。5階建てのエロゲー専門店。ちょっとみてみたい気もする(笑)。ロリ専門フロアとかボーイズラブ専門フロアとかあるんだろうな。イベントフロアなんて痛いイベントばっかりやってそうだ(笑)。

そういえば、AsoBitCityの前ってあそこ何でしたっけ。T-ZONEでしたか?もう忘れちまったい。ああ思い出した。T-ZONEミナミでしたな。T-ZONEも撤退し、LAOXはほんの1年半。アキバはまさしく諸行無常ですな。のさばるのはメッセサンオーばかり(笑)。

日記2/1の2

寝る前に少しは録画を消化しようと思ったけど、「サンダーバード」を4話分見たらもうこの時間だし(泣)。

とりあえず、「ナージャ」の後番「ふたりはプリキュア」のOPだけ見ましたけど…主題歌が五條真由美?この人、「どれみ」のときに挿入歌を結構歌ってた人ですな。でも主題歌やエンディングの類は一回も歌ってないんですよね。そう考えるとなんかビンボー臭いぞ(笑)。まだ本編は全く見ていないですが、さて。

っても今日は見ないけど(笑)。