日別アーカイブ: 2004/02/09

日記2/8

ああ、コミケの申し込みを書かなけりゃならんのですが…明日にしよ(笑)。←とことんまで追いつめられないと書けないタイプ

やっと日曜朝の新番組を見ましたわい。

「仮面ライダー剣」
いや?もう某ちゃんねるでずっと話題になっていたようですが、もう話の中身がどうでもよくなってしまうくらい主人公&ダディアーナザーンの滑舌が悪すぎますな(笑)。よくオーディションに受かったもんだ…よっぽど他が(以下略)。

「オンドゥルルラギッタンディスカー!!」「ウゾダドンドコドーン!!」に続く傑作を早く聞きたい(笑)。

とりあえず3話目まで見ましたが。おお、敵が何物なのかが実にアッサリ明かされてしまいました。こりゃ画期的だ(笑)。

カブト、クワガタ…って、なんだか8年くらい前に見たような…。3人目がテントウじゃなくてよかった(笑)。もしかして終盤では巨大ロボとか出ちゃうんでしょうか。

「ふたりはプリキュア」
ん???普通。普通ですなあ??なんか物足りなさを感じてしまうのは、ワタシが「ぴっち」に毒されてしまったんでしょうか(笑)。絵の枚数は凄いですなあ。カネあるんだなあ、バンダイ&東映。