日別アーカイブ: 2004/02/14

日記2/14

録画がたまっているとかいいながら、今日一日ずっとロマンシングサガ3とかやってました(泣)。

最果ての島ってフォルネウス倒す前に水竜倒しておかないと無くなっちゃうのかよ?知らなかった。というわけでエレンでほぼラストまで行ったデータを諦めて、モニカでやりなおしております(笑)。

もちろんパーティは全員女(笑)。

で、まあ明日みりゃあいいとかそう言う問題だといいんですが、明日はちょっと手伝いで出社。またたまる?。

日記2/13

13日の金曜日。とは思えないくらい今日はものごとがスムーズに運びました。懸念だった仕事も実にアッサリ終わってしまって(それでも、確かに陣頭指揮取ってたのはワタシですが周りの人々に助けてもらった方がはるかに大きい)、結構拍子抜けしちゃったりして。

まあ、おかげでゆっくり池袋で飲めました(笑)。つーか今週は本当に飲みまくりだったなあ。忙しかった割に。まあ、飲み始めたのが夜23:00だったりした日もあったりしたわけですが。あと忙しいからこそ飲まないとやってらんねーってのもありましたし。

さすがに休肝日が一日も無いとナニですので、週末は飲まない。

ようにしたい(弱気)。

録画溜まってるなあ?。見ないとなあ。