日別アーカイブ: 2004/02/18

日記2/18

帰ってきました。んで、まだカゼが治ってなかったんで今日は定時に上がり。ああ疲れた。疲れたのは主に仕事以外の部分でしたが(笑)。

で、何を買ってきたかというと…。コレのグッズ(笑)。これは京都店でないと手に入りませんからね。間違いなく京都に行った証になります(笑)。

欲しくもなんともなかったけど(笑)。

しかしまあ、結局全く必要は無かったんですけど一応Fivaたんを持っていったんですね。でもやる作業つーたらPDFを扱うものなので非力なことこの上無かったんですが…。で、当然AirH”も使う予定だったんですけど、行きの新幹線の中でちょっと使うかと思って出したら、CF→PCカードのアダプタが無い(泣)。完全に宝の持ち腐れでした(笑)。

しかし、最近のホテルてのは無料で各部屋までLANポートが来ているんですな。LANカード持ってきゃよかった(ワタシのFivaたんは古いので内蔵はしていない)。

まあ今の仕事で出張なんて滅多にあるもんじゃないですけど、いい加減もうちょっと速いノートが欲しくなってきた…。せめて前使ってたメビウス(Celeron333MHz)くらいの。