日記5/5

さて、途中いくらかは寝ると思いますが、5日の夜まではたまりに溜まった録画を見て見て見て。ハードディスクの容量が倍になったのでここからさらに溜まるとえらいことになる(笑)。つーかもうそうなっちゃったら全て放棄になってしまうんでしょうが(笑)。

「仮面ライダーブレイド」
市原悦子(仮名)死す!おおこれは意外だった。不愉快な顔が居なくなるのはとても良いことだ(笑)。頼むから蘇ったりはしないで下さい(笑)。まあ蘇らなくてもダディヤナの回想シーンで死ぬほど見させられるんだろうけど。蘇ったりしたらこれが本当の「アンデッド」ですな(笑)。しかし悲惨なキャラだなダディヤナは。悲惨なのにサッパリ感情移入できないあたりが「ブレイド」の限界を感じさせますが。

あれま伊坂(仮名…だよなあ)まで!!ラスボスじゃなかったのか!!一体どうするんだこれから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です