日記5/5の2

「特捜戦隊デカレンジャー」(4/25分)
悪の道に走った過去の親友を改心させてチャンチャン、というような話にはしなかったんですなあ。涙をこらえて昔の友を撃つ。ひたすら雰囲気作りに徹した回でした。必殺技を撃つときのかけ声すら無かったですからねえ。珍しい。さすがに巨大化戦はお上(バンダイ様様)の意向で無くせなかったようですが(巨大化戦無しで終わればベストだったでしょう)。

ホージーとギガンテスの一騎打ちのシーン、暗闇のなかで映写機が光を放ち、フィルムが切れたところで撃ち合い…ってのは何か元ネタはあったんでしょうか。随分とカッコいいシーンだったんで何かありそうですが。

(5/2分)
で、今週は着ぐるみの赤ん坊かよ(笑)。まあ、なんでもアリでいいですなあ(笑)。しかしピンクの人は本当に上手いな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です