日記5/13

昨日おとといが凄まじい飲みだったんで(凄まじく飲んでいたのはワタシだけという話もありますが)今日明日は飲まんと決めていたんですが、飲みに行きたいという人が出ましたので今日も(大丈夫かよ本当にオイ)。

で、某メイド喫茶に行ったんですが、実は昼にも会社の買い物があってアキバに行っててそのときにその店に行ってたりしたんですね(笑)。昼夜2回行ったのは本当に初めてです。多分もう二度と無いでしょう(笑)。

…明日は絶対に飲まんぞ(絶対と言いつつ、多分)。しかし毎日ヒマなわけでも無いのによくそんなに飲む時間があるな自分。

まあ、今週の土日はもう家に完全に引きこもって録画の消化と決めてますが(笑)。行くのはサミットだけにします(笑)。難物「24」を全部見るぞー(笑)。というわけで今週の土日はいつでも遊びに来てください。ただただいろんなビデオを見るだけですが(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です