日記5/14

神保町に移ってから、まだ定期券を買ってなかったんですね。何せ朝乗る駅で定期を売ってないもんで…。せめて自動定期売り機くらいは置いて欲しいんですが。

というわけで、今日こそはと思って帰りに神保町駅で買おうとしたら…定期売り場に着いたのが20:00、売り場が終わるのが20:00(泣)。これはもう許せんと思って、わざわざ自販機の置いてある巣鴨で降りて買いましたよ、ええ。

で、ついでなんで数年ぶりに巣鴨の西友へ。昔巣鴨までチャリ乗ってそこから電車でバイト行ってたときはよく買い物に来てたんですけどねえ。

地下に降りると…ああやっぱりここの食料品はいい。近所のサミットとはもう天地の差がありますな。色んなサシミの端っこみたいなのの盛り合わせが¥600(相当盛ってある)。とりあえずこれゲット。あとタマネギとニラとシメジを買って明日にでも野菜イタメを食うことにしましょう。色々見ながら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です