日記5/27

ついに阪神に負けたーーーーーまあ、さすがに1シーズンの対戦27試合全部勝てるわけは無いですからどこかでは負けるわけで、そういう意味では今日は負けていい日だったので(先発が先発だったし)まあよし、と(負け惜しみにしか聞こえない…)。

明日から「史上最強打線vs.復活のマシンガン打線こと大ちゃんス打線」3連戦ですな。先発はマレン、ウォーカー、吉見で間違いないでしょう。マレン、吉見は落とせませんな。このままウォーカーが何だかイマイチで三浦が阪神にしか勝てず斎藤隆がどこ行っちゃったのか分からん状況だと、川村の先発復帰とかもありえるでしょうか…??秦とか下から上げませんかね。今日ボコボコに打たれた東が落とされるのは必至でしょうから…。あと、そういえば、若田部は一体…。

しかし、貯金1の壁を破れませんね、最近。まあこのままダンゴ状態が続くならオールスターまで5割でも充分だと思いますが。抜け出せそうな雰囲気のチームも無いし。

全然関係ないんですが。
神保町に「たつや」つードンブリ物の店があります。で、ここはバカみたいに安いんです。このご時世に牛丼がなんと¥230!カツ丼親子丼などは¥350。牛丼とウドンのセットも¥430。ね。で、帰りに小腹が空いているときなんかはフラッと寄って食べちゃうんですよ。ここで。家に帰ってまた晩飯食べるわけなんですけど。結構マズいですね。体重的に(泣)。まあ太り初めてたりはしませんけど、減りもしない。減らしたいんですがねえ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です