日記5/28

神保町でも飲み屋を探さねばなるまい、と思って今日一軒寄ってみたんですが…いやまあどことは言いませんが、これほど見事に「二度と行かねえ」と思わせた店も久しぶりです(笑)。頼んだものがいつまで経っても出てこない、自分より後に来た人たちが自分達と同じもの頼んでもそっちを先に出して、さらに一言も謝らない、つーかもう全てに関して手際悪すぎ。まあ、あまりにも店員が居なくて若干可哀想な面もありましたが、それにしたって一言「すみません」と言うことは出来るわけで。

というわけで本日をもってモンテローザ、ワタミフードサービスに続き、大庄グループもワタシの敵となりました。以後もう知らん。

全く夜のさくら水産はいつ行っても満員だし、どこか安くてうまくて居心地のいい、そんな都合の良い店は無いものか。「みつぼ」みたいな。みつぼ神保町店キボンヌ(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です