日記7/1

最初に神保町に引っ越してきたとき、近くのホテルがランチ¥1000バイキングやってるのを見つけましたが、今まで行きませんでした。で、ふと思い出して今日行ってみたんです。和食とカレーと二つあったんでカレーにしてみたんですが。

…実にフツーでした…。まずかぁ無いけどこりゃ二度は行きませんな。ホテルらしくカレーとサラダ以外の食べ物もあったりオムレツはちゃんと都度その場で作ってくれたりとサービス自体はよかったと思うんですが何しろフツー過ぎますし。ナンもあったけどちびっこいカケラに切り刻まれているしそもそも欧風カレーだから合わないし、ナンにしてはモチモチしすぎているし。

しかし昼に食べ過ぎるのはやめようとか言っておきながら毎日毎日。昼直前になると目が回りそうになるくらい猛烈にハラが減るんですよねえ。あれどうにかなりませんかねえ。これがどんなに朝しっかり食べても変わらないんですよねえ(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です