日記7/9の2

「ギャラクシーエンジェル」第4期

新キャラ、烏丸ちとせ。一体どんなキャラなのか、ゲームを知らんワタシとしてはアニメで見るのが初めてですが(どっちにしろゲームとアニメは中身が違いすぎるから参考にならん(笑))、

そういうことか!病弱な彼女は病院の窓からよく見かける(仕事サボッて遊んでいる)エンジェル隊と友達になりたいと思っていましたが、エンジェル隊の面々をいいように振り回したあげく勝手に逆恨みして連中をひどい目に会わすべくツインスター隊に入ってしまいました(笑)。

しかしまー、「病院の窓から見える木の葉っぱが全部なくなったら私も…」で葉っぱが一気に無くなってしまうというネタはよくありますが、さすがに爆発がおきて木そのものが半分くらい無くなってしまうというのは初めて見た(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です