日記7/31

てなわけで池袋はジュンク堂でAccessの本を物色。しかし、まあ予想はしてましたが三省堂とジュンク堂でそれほど品数に差があるわけでもなく、結局昨日目をつけていた本ともう1冊(普通に使うのと、VBAのと)。さて、読むのはいつになることやら(笑)。まあ色々遊べそうではありますが。

「仮面ライダー剣」
全然みていませんけど、一応録画してDivXに再エンコードして取ってたりはしてたりするんですね。で、そのときにCMは消してるんでその前後を確認するためにどうしても多少の映像は見ることになってしまうんですが、ああ、なんかスゲー懐かしい顔が突然画面に!あなたは、「シャンゼリオン」の速見!うわーもう10年くらい経とうとしているのに全然顔かわってねーなあ。主人公だった人は「龍騎」に出てたとき結構フケてたのに…。

それだけ(笑)。中身は見てないのでどんな役かもわかりまへん(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です