日記8/2の2

伊集院…相変わらず恐ろしい企画をやる男だ(笑)。

自分の感覚だけをたよりに、時間の進行をディレクターとかをいっさい挟まずに自分だけで時計も見ずにやるという企画が今TBSラジオで進行中です(笑)。ちなみに、2時の時報を規定の誤差±10秒以内にかけられなかったので、ついさっきスタッフの手によって伊集院の私物液晶TVがコナゴナになりました(笑)。

めったにマトモなゲストなど呼ばないこの番組で、スタッフが嫌がらせにR指定など呼んできています(笑)。さっきまでずっと本来の時間より早めに進んできていたのに、DQN女4人を相手に完全に進行の把握が出来なくなってしまいました(笑)。ああついに「帰れ!!」の一言が(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です