日記8/5

さて、やってまいりました下呂温泉。その前に木曽の馬籠宿と妻籠宿を見たんですが、いやここは中学校んときに来ているはずなんですが、ま???ったく覚えがありません(笑)。古い宿場町がそのまま残されていてなかなかの雰囲気です。あいにく雨が少々降ってはいましたが、このあたりに居たときはそれほどでもなくて助かりました。途中はトンネル1つぬけるたびに晴れたりドシャ降りだったりしたもんですが。

まあ、そんなことが全部どうでもよくなってしまうくらいに宿のメシが最高にうまくて風呂が最高によかったです。さすが日本3名泉の一つ。これで1万円ですよあなた。もう感動モノです。

細かいことは帰ってから書きます?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です