日記8/10

今日も一日寝たきりでした(泣)。本当は明日から会社なんだけど多分つーか絶対に無理(泣)(泣)。まあ、昨日よりはマシになっているとは思いますが。体を起こすのすら辛い。本当はもう医者に行った方がいいレベルなのかもしれませんが、起きるのすらやっとなのに近所にヒフ科を持っている病院は多分ない。とりあえず寝てます。

そろそろ休みの間の事も書こうと思ってたし、今日は絵も描こうとか思ってたんですけどねえ、一日中横になって録画や甲子園を見ていました。いやはや。この文章も起きてパソコンに向かうのが辛いんで寝たままシグマリオン2で書いている有様です。やっぱりキーボード付きのPDAはいい(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です