日記8/26

久しぶりに八丁堀の某社の仕事が入って行ったので、帰りにこちらも何か随分と久しぶりになってしまったひよこ家。

あれ、平日の昼間はいつも店長さん一人なんですが今日は知らないメイドの人。まあ、気にせずにカツカレー(カツが切れていたのでメンチだったけど)。

うーむ、実に普通(笑)。普通じゃないところは、カレーライスなのにゴハンはお代わりし放題だということくらいか(笑)。しなかったけど。お代わり。やっぱりアキハバラでカレー食べるならトプカか。

なんか行こう行こうと思いつつ、今週は一回もメーヤウに行かなかった。明日こそ。ああそういえば櫓も行ってない。まあ、櫓のインド人のオニーサンには悪いがメーヤウの方がうまいんだよねえ…。ナンが食べたいときは櫓っすな。

あさっての土曜日は、これまた久しぶりですが箱根日帰りをやろうかと思ってます。思いついたのは月曜あたりだったでしょうか。んで、さらに思いついたのが、そのうち漫研で彫刻の森とセットで日帰りツアーでもやったらええかな、とか。来週多分飲み会だし今週の土曜じゃさすがにいきなり過ぎるんで今回は一人で行って、来月あたりにでも提案してみっかと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です