日記10/2

いやー昨日は会社の半期が終わったということで、狭い休憩室に全員押し込められて飲むわ飲むわ。

ワタシは突発的な仕事が夜入っちゃったんで終わりのほうまで参加できず(泣)。飲みながらやったらいいじゃんと周りは言うけれど、出来たモンを同じビルの5階に納品せなあかんのじゃボケェ(怒)。

そんなわけで、飲み始めた頃にはもう酒はほとんど無くなっていたので、ちょっとだけ飲んであとは4人ほどで飲み屋へ。でも時間が時間でそこもすぐ終わってしまい(泣)、そのうちの二人で今度は別働隊がいる池袋へ。池袋とは言っても例のあそこでは無く(既に0時を回っていて終了)、知らない沖縄料理の店。なんでこんな小さな沖縄料理の店が1時とかまでやってんだか知りませんが、とにかくやってたんでメニューも見ずにとりあえずシークヮーサーサワーとか言ってみたら出てきたのでそれを飲む(笑)。なかなかおいしかったようなおぼろげな記憶(笑)。

で、そこも終わってしまい、まあワタシは歩いて帰れるんですがもう面倒くさくなったんで他の人たちにつきあって、和民だか笑笑だかよく覚えてはいませんがとにかくあの辺で始発まで粘って(途中で意識がなくなってしまったんでよく覚えてません)、4時30分くらいに店を出たんですが、まだ始発には早いんじゃん…さすがにこのフラフラ状態で30分歩くのは不可能だし、金も数百円しか残っとらんのでタクシーも乗れないし。

と思ったら、埼京線は既に動いていました。池袋発赤羽行きの始発は4時30分なんですね。早っ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です