日記10/25

西武、日本一になっちまいましたね。プレーオフが始まった年にシーズン一位のチームが破れてしまい、そしてリーグ優勝したチームがそのまま日本一に。何とも複雑な気分ですなあ…。

ま、来年のパリーグはもっと訳の分からんことになっているんでしょうけど(笑)。ある意味楽しみですな。一回仙台行ってみようかな。

ところで、昨日も箱根行きましたが、今度は都内の温泉も少し回ってみたいところです。ラクーアと大江戸温泉物語は高いしコミコミだしで行く気ナッシングですが、まあ片道1時間程度までで駅から歩いてすぐのところで安いところを少し調べてみると、池尻大橋の「大江戸東山温泉」とか祖師ヶ谷大蔵の「そしがや温泉21」とかありそうです。カネかけてマッサージとか行くよりはこういう方がいいのかもしれません。

さて明日は徹夜確定。データ編集の仕事って、やっぱり昼間にできません。何かと周りでいろんなことが起こるんで…。夜中に一人で静かにやるのが一番ですわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です