日記12/12

結局また今週も本を描かなかった…。リハビリ程度にちょこっと絵を描いただけでした。どうも引きこもっているといても立ってもいられなくなって外に出かけてしまう(笑)。

あ、「ぴっち」の未収録曲のCDは今週出るということでした。見捨てられていなくてよかったよかった(笑)。まあ実は作中散々使われた曲がまだ1曲入っていないんですが…(「Mother Symphony」のマーメイド3人バージョンが)。

しかしこんなに出るCD出るCDをことごとく買ったのは「どれみ」以来ですな。曲は間違いなくいい曲揃ってます。アニメそのものがウゲェーな内容で、歌っている人たちもとてもうまいとは言い難いですが…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です