日別アーカイブ: 2005/02/15

日記2/15

今朝。体調はほぼ元通りになったけれど、せっかくなのでこのままゴハンを食べずに過ごしてみる(笑)。休みの日が続いたときなら前にも二日までなら断食やりましたけどねえ、さすがに仕事しながらってのは初めてですな。全く何も食わずというのはちょっと怖かったので、黒飴をなめながら一日仕事。とりあえず血糖値があがればそれなりには持つもんです。半分はプラシーボ効果かもしれませんが(笑)。

…なんとか一日過ごせましたが、かなり限界。帰りにコンビニでおにぎり2ヶ買って即食い。さらに、本当は西巣鴨で何か食ってこうと思ったんですがヤメヤメ。家で体重計に乗って、それなりに減っていたらここで踏ん張ってガマン、全然減ってなかったらキレモード突入バカ食いしようと(笑)。

計ってみたら、おお、79.8kg!!十の位が7なんて、前にダイエットして一番やせたとき以来です。これはもう踏ん張るしかあるまい、というわけでおにぎり2ヶで終わり。明日からはどう過ごすべきか。いっそのことゴハン食べるのを2日に1回にするとか(笑)。いやいやそれはさすがに無理だろう…。

日記2/14

何だか本当に体の調子が悪くて。熱があるような、だるいような、ガクガクするような、脂汗がでるような、もうわけの分からない状態。全くものを食べる気がしなくて、朝から何にも食べていないんですが全然平気。んでもってその状態でこの時間になったら、結構ラクになってきまして。内臓が疲れてんのか?飲みっぱなしだしなあ。このまま行けるところまで行ってみましょうかしらん(食べないつーことね)。これにかこつけてダイエットの一つもしてやろうかと(笑)。

あ、コミケの申し込みは無事いたしました。サークルカットはちっとも無事じゃありませんが…ありゃ落ちるな(泣)。つーか受かったらちょっと恥ずかしい(泣)。