日別アーカイブ: 2005/03/10

日記3/9

最近どうも日記を飛ばしてしまうことが多い。いかん。

昨日は、もの凄く調子が悪かったのです。んで、途中は割愛して、仕事も早めに上がって帰りに整骨院なるものに行ってみました。この体調の悪さの一つには、もうどうしようもない肩と首のコリがあるのかと思いまして(午前中は別の疑いを持って後は割愛ここで書く気にならんので聞きたい人は直接聞いて)。

結論から言いますと,体調そのものはあまりよくはなりませんでしたが、これはこれでよかったです。やっぱりクイックマッサージの類じゃ全然駄目ね。いくら筋肉をもんでも無駄と散々諭されました(笑)。まだまだかよわにゃならんと思いますが、とりあえず首のあたりはかなりスッキリ。

で、今日も一日中体ダルダル。相当イライラしていました。一体何が悪いのかサッパリ分からないのがまた不安を募りますんですが、どうしたもんですかね。酒も土曜に朝まで飲んだ後は全く飲む気にもならなかったんですが、今日はちょっと飲んでみようと思って久しぶりにみつぼに行ってみました。

…酒飲むと落ち着く…これはかなりマズいのか(汗)?でも、体がダルい間は別に酒が欲しいとは1ミリも思わないんですよねえ。今日も全然飲みたくないのをとりあえず半ば無理に飲んだような感じですし。トホホ