日別アーカイブ: 2005/03/12

日記3/12

そんでもって家に帰ってきたのが6時過ぎ。仕事ってのも普段の仕事じゃなくて、会社にパソコンがドカンと増えたのでそれらのセットアップを1台1台していたんですね。ああ疲れた。しかしあの銭湯も最初から深夜営業を見込んで作られたわけじゃないんでまあ仕方が無いんですがあの休憩室はもうちょっとどうにかならんものか(泣)。

そのまま夕方まで寝ていたいところでしたが、昼前に用事があったのでそうそう寝てもいられません。3時間寝て、無理矢理10時に起きて出かけました。最近昔ほどは思い通りに起きられなくなってきているんですがよく起きられたな。

そんでもって用事を済ませて板橋に帰ってきて、また整骨院に行ってみました。これはもうしばらく通うしか無いようです。実際ラクになりますかし、まあ保険きくので1回800円とかですから別に週1で行ったって痛くもかゆくも。

で、その後はもう死んだように眠りました(笑)。