日記6/5

すげえ疲れた…。

結局、朝方にちょっと風呂入りに行ったのと2時間くらい仮眠取ってあと朝と昼にゴハン食べた以外は作業して、それでも終わったのが日曜の16:00。ここまでかかるとは思わなかったぞ(泣)。まあ終わったからよしとする。

どうせだからちょっとアキバにでも寄ってから帰ろうかな、とか思ったんですが、昼ゴハンを食べて1時間くらい経った頃から急激に腹痛が。久しぶりにナントカ市場に行って丼を食べたんですが、もうこれのせいとしか考えられん。他に何もたべてないんだから。

とてもアキバどころでは無くなってしまいました。疲労と寝不足と腹痛で相当めまいがしながら、息も絶え絶えに何とか家まで戻ってまいりましたが…。ちくしょうゆっくり休みたい(泣)。とりあえず帰ってきてから寝て、さきほど起きたところ。さてもう残り少ない(というかほとんど無い)日曜日をどう過ごしましょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です