日記6/6

本当は今日は有休取りたいくらいでしたが、週末の仕事の結果を客先に持って行かねばなりません(〆切が今日だったから週末を使った)。昼過ぎに持っていくことになっていたのでそれまでは何とかかんとか仕事して、行って渡した後はそのまま帰ってきました。昨日の腹痛の後遺症がまだ残っていてロクにごはんも食べられません。それでも帰り際に昼だけは何とか通りかかった店に入って詰め込みましたが。こういうときはレトルトとかインスタントのスープがありがたい。ポッカにクノールにキャンベル万歳。

しかし、よく考えると今は別に腹そのものが痛いわけじゃないような。多分、昨日本当に腹の痛かった時期にかなり腹に力を入れていた気がするので、これは腹が筋肉痛になってしまったのでは…(笑)。

まあ、おかげで3日ほど休肝日にできました。体が復活したらまた飲むぞ(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です