怠惰な日曜日(いつも)

久しぶりにTBSがベイ戦など昼間にやっていたので負け試合を見て、

夕方から酒を飲みつつ「ふたご姫」6回分をやっと見ました。

「ふしぎ星のふたご姫」
その6回で、ミルキーの出番と来たら、たった2秒ほど!しかも台詞無し!!全く「ガンダムSEED DESTINY」序盤のシンくらい出番が無い!まあ、向こうは主人公だったわけですが(笑)。

で、ミルキー以外のお姫様がたは満遍なく出ていたわけですが(笑)。あまつさえ、7つの国以外の海底の国のお姫様まで(宍戸留美がこんな素直なキャラの役をやるなんて(笑))。

毎回毎回この二人は何かにつけて得体の知れない踊りをやりますが、先週の「なぜなぜな?ぜ?」を見たらもうあまりの可愛らしさに倒れてしまいました。ギャグ顔でなく、素の姿で踊ったのは初めてじゃないか?もしかして。ああ途中からプーモがかぶるんですが邪魔邪魔!!一番いいポーズが携帯の待ちうけにできないではないか(笑)!!ま、どちらにしろあのクネクネした妙になめらかな動きが無いと価値は80%くらいダウンですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です