何か疲れた

まあ徹夜でしたが、朝7時にいつもの銭湯行ったりしてそれなりの朝は迎えられました。が、朝イチから客先に行かなけりゃならなかったりして、また不意な徹夜だったので疲労は倍増。午後は半休してしまいました。で、帰ってきて寝てみましたが3時間くらいで起きちゃった(泣)。まあ、また眠くなってきましたからまた寝てみますか(笑)。風呂でも入ってから。

それにしても、普段の昼は極力ソバにするようにしているのに徹夜とかになっちゃうとどこかブチ切れて肉だのラーメンだの食いに行っちゃうのは何故なんだろう(笑)。そういえば、家に帰ってきてすぐ寝ちゃったから晩ご飯食べてないなあ。さっきまでは平気だったんですが、今になってハラ減ってきた…。ソバならいっぱい買い置きがあるんですが、今から茹でるのも面倒くさい。すぐ作れるつーたら乾燥ワカメもどして酢の物と、あとは冷凍枝豆。こんなもん用意したら酒を飲まずにはおれないじゃないですがいや別に今から飲んだっていいけどさ昨日飲んでないし。

まあ、なんとかガマンしますか。

最近は朝ご飯をそれなりに食べているんですが、あれもどうしたもんですかねえ。まず家では野菜ジュースとヤクルト、で、会社に着いたらおにぎりかサンドイッチかパンかその辺なんですが、家で飲んでるもんはいいとして別におにぎり1ヶとか食べなくても同じですよねえ。金の無駄か…。どうせなら朝ガッツリ食べて昼ヌキにしたほうがねえ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です