繰り返す日々

金曜日の半徹夜が祟って、今日も朝から出撃するつもりではいたんですが起きれませんでした(泣)。結局昼から仕事。

で、22時に会社出て、30分頃にさくら水産に入って、ボトル一本飲んで帰ってきました。さすがに過労と飲み過ぎで肝臓のあたりに違和感があります。明日は休めるので、体も胃も肝臓も休めましょう。明日はソバだけ。

全く知らないうちにベイが5連勝もしていました。で、セパの順位一覧を見ていて気になったのが楽天。37勝92敗1分で残り6試合。対して我がベイの大ちゃん一年目、2003年は45勝94敗1分。あまり変わりませんね。落胆するな仙台の皆さん(笑)。

「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」
先週、残り4話しか無い段階で、ミーアという正直どうでもいいキャラのために1話費やし、しかも半分はそれにかこつけた総集編のようなものでした。

今週、またまた話は何も進展せず(笑)。いや、まあ、正確には議長がデスティニープランを全世界に向けて発表したわけですが、先週の終わり→今週の始めにかけてそれをやってしまったためにいまいちインパクトに欠けます。いや、まあ、普通はそういうことやるとインパクトがあるものなんでしょうが、そこがフグ田クオリティ(笑)。こんな夫妻をフグ田呼ばわりしたらあちらのフグ田夫妻がかわいそうか(皆さん!サザエさんの名字は磯野じゃありませんよ!知ってるでしょうが)。

レイがこの場ではじめて苦しみだして突然取り出したクスリを飲み、「テロメアが短いんだ、生まれつき…俺はクローンだからな」。確かにテレビの前の全員が分かっていたことではありますが、それにしても唐突すぎるだろう。この負債には「伏線を張る」という概念が無いんですかね。

明日は…寝て、洗濯して、掃除したら終わりそうだな(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です