今日も帰れた

何だかんだ言って泊まらなくても済んでいますな。まあそれにしても週末は出ないと無理でしょうが。9月中はなんとかかんとか頑張るけど、10月はヒマでありますように…。

そう言えば今日の昼下がりは異常に眠かった。やっぱりこういう忙しいときは昼ゴハンをあまり食べない方がいいですなあ。

どうも忙しいからかなんなのか分かりませんが、最近またラーメンだの肉だのが多くなってきている…。今日もソバ屋に行こうとしたら、途中の博多ラーメンの店が替え玉無料をやっていたのでついフラフラと(笑)。いかんいかん。肝臓のあたりもいかにもヤヴァそうな感じになってきたし、さすがに今日は酒を飲んでいません。栄養ドリンクでタウリンを取って、明日こそはソバ食べて、肝臓を復活させましょう。タウリンは胆汁の生成に不可欠で、蕎麦に含まれるコリンというビタミンの一種が脂肪肝や肝硬変を防ぐそうです。とりあえず肝臓が弱ると本当に疲れっぱなしになっちゃうしね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です