(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

まだ140pだよ!こりゃどうあがいても終わんねーよ(笑)。ここまであからさまに間に合わないともう急ぐ気とか全く無くなりますな(笑)。一つ一つのファイルがこんなに手がかかるなんてまあ思いもしませんでしたわ。まあ、別に絶対に月曜の朝必要なわけじゃないはずだからねえ。本当の〆切っていつなんだろう。つーか聞いたはずなんだけど綺麗サッパリ忘れてます(笑)。

ううむ、月曜の午後は家帰って爆睡の予定でしたが、爆睡できるのは水曜あたりまでおあずけになりそうな予感。

とりあえず、キリのいいところまで来たら他の仕事を先に片付けよ。手間がかかるものは無いからサクッと終わらせて…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です