日別アーカイブ: 2005/11/08

んがー

今見ているアニメのほとんどが1ヶ月分くらいためて泣きながら見ているのに、「アニマル横町」だけは火曜日帰ってきたらすぐさま見ています。正直そこまで手放しで面白いわけではないんですが…(笑)。

って、今日の死ぬほどツマンネー!!!!!!なんだこりゃ!!!!原作ブチ壊しじゃねーか!!!あらららら…。まさにギャラクシーエンジェルやテレ東版でじこレベル(泣)。

こういうツマンネー話だと主役がヘタクソなのが逆の意味で効いてきますなあ。声優で救われるアニメもあるけれど、こりゃ声優がトドメ刺してますからなあ…(泣)。ガンバレ宍戸留見。

忘れてた

そういえば、飲んだ帰りに途中の公園の公衆便所に寄ったんですが、ラクガキがあまりにも笑えたので写してきました(笑)。よく他人を貶めるためにワザと誘うような内容を書いて携帯番号なんかを書いておくってのはありますが(○○子はすぐにやらせる番号090-XXXXX-XXXX連絡求むとか)、これに関してはモザイク部分がyahooのアドレスなんですが多分自分で取ったっぽいようなアドレス(よくある捨てメアドっぽいいいかげんなyahooアドレス)。本気なんでしょうか(笑)?