日別アーカイブ: 2005/11/22

ごはんごはん

昼ご飯:たつやで牛丼¥250
晩ご飯:牛丼太郎で納豆丼¥250

ヤスー(゚∀゚)

まあ今日は↑のようになってしまいましたが(笑)、毎日酒飲むようになってからはほとんど夜マトモにゴハン(白飯)を食べてはいなかったんですね。まあでもどうも最近納豆が無性に食べたくなってきて、先週一週間はレトルトのご飯で納豆を食べていました。で全部食べちゃってこの前の日曜日にスーパーにまたご飯を買いに行ったんですが、続くのなら…と思って今度は米5kgを。米を5kgで買ったのなんて、もしかしたら1年ぶり以上かもしれない(笑)。ついこの前やっと食べきった2kgなんて半年くらい放置されてたからなあ(笑)。

納豆に飽きちゃったらこの5kgを食べきるのは一体いつになるんだろう(汗)。